top of page

吉本新喜劇@東京グランド花月

今日と明日も!だけど、東京国際フォーラムで東京グランド花月が開催されていて、吉本新喜劇をみてきました。

毎週火曜日の23時30分からMXテレビで東京でも新喜劇やっていて、ずっと録画しているほどのはまり具合ですが、関西人としてはちっちゃい時から土曜のお昼は新喜劇だったし、コテコテのお笑いはある意味すごい様式美だと思います。

藍ちゃんの座長なって初めての東京公演で、すっちー、めだかさん、青野さん、ミスユニバースと、脇固めきっちりしておもしろかったです。

今日は太一郎さんとすっちーの掛け合いがよかった!

前半の漫才は一番はまったのは、オール阪神巨人さんかなぁ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page