top of page

ゲームショー

ゲームショー行ってきました!先週の話ですが。

大手メーカーは主要なタイトルを全面に出してきてて、前年よりも人が減ったとありましたが

全然おおかったです。

VRの方も気になっていたやつ↓は予約終了していて、残念無念。

どんどん郊外の遊園地とか行かなくても、近場でこういった施設がどんどん増えてきたりしそうね。家庭までくるにはさすがに設備が大きすぎるか。

もっともっと未来には小型化するか、家にそのエリアが基本標準セットでついてくるとかあるのかないのか。

VRエリアが別フロアにあって、そちらも人がいっぱいでした。

香りがでるVRヘッドセットを開発したVAQSOも出ていて、人気集めてました。

どんどんVRもコンテンツ増えてきてて


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page