top of page

ゲームマーケット2017秋(12/2-12/3)

無事当選&出店金の入金が完了して、出店が無事確定しました。

12月2日土曜日だけの参加です。

出品ゲームは前の記事であげていた相場操縦を考えています。

まだタイルの印刷用テンプレートをもらったところで、パッケージの手配を今後していかねばです。

あともう1つ案があるけど、ちょっと印刷できそうな会社がない。。。

型抜き印刷にするとちょっと足がでる(高くなる)ので、いかがなものかと。

直角二等辺三角形のチップ印刷できるとこ無いかねぇ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page