top of page

相場操縦

今制作を進めているのが相場操縦をテーマにしたゲーム。

概要は以下の画像をば。

ブラッシュアップ真っ最中ですが、

基準線を上げるor相場をいじるといった手をつかって自分の利益を求める感じ。

基準線を上げ下げすることで相場全体が動いていく、相場を支配しているっていうところが今回のコンセプト。

カードの厚みが欲しいところで、チップをカード扱いにする形にしようかと思ってるけども暑さが2㎜もあってちょっと迷い中。

ただ普通の0.2㎜とかだと触り心地が微妙だなと。

箱は化粧箱.netさんを見繕い中。箔押しで少し豪華にしてみようかなと。

シュリンクは包装ビニールだけ買って個人でせこせこシュリンクする。

デザイン考えんとあかんしやること


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page